見出し画像

インナーチャイルドの感想⑤

皆様✨ご訪問ありがとうございます💕

インナーチャイルドの声を聞く✨

クライアント様のインナーチャイルドと対話をして頂き、有り難いことにご感想をいただきましたのでシェアさせて頂きます!

初めまして!の方でしたか、初めてお会いした感じはしませんでした🤭

ですが、初めてのインナーチャイルド✨との対話でドキドキしました〜🤣
 

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮☆✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮♥

先日は、貴重な時間をありがとうございました
あれから、インナーチャイルドとの、約束を少しずつやっていってます
さっそく、食べたいと言っていた物を食べました
タコさんウインナー作りながら、不思議とニヤニヤしている自分がいてびっくりでした

あれから、数日ですが、心の中にも、変化した気がします
この一年で、いろいろチャレンジや、経験をさせてもらい、この前のインナーチャイルドの声を聞くって言う事が私がしないといけない事だった気がします  いや、したい事だったです

これからは、やりたい事を自分がやっていき、今度は、自分が、誰かの癒しとかをしていきたいと思っています
本当に、ありがとうございました
感謝です

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮☆✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮♥

ご感想をありがとうございます✨

インナーチャイルドが望んでいた事を早速叶えて下さったんですね🥰

インナーチャイルドとの対話中も向き合うお気持ち、そして愛を感じておりました✨💖✨

どんどんご自身が喜ぶこと✨
やりたい事をしていってくださいね!
喜びの人生を生きていってくださーい!!

そして誰かの癒やしになっていってください🥰💕✨
素敵な出会いをありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?