見出し画像

インナーチャイルドの感想④

皆様✨ご訪問ありがとうございます!

インナーチャイルドの声を聞く

モニター様から感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます💕

毎回同じにはならない。
ドキドキです🤣

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮☆✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮♥

ぽめたん


この度は、インナーチャイルドの声を聴くセッション✨ありがとうございました。

心と体は知っているのに、この生きづらさ…どこからきているのかなぁ〜?
時々湧き上がる閉塞感にモヤモヤしていました。

インナーチャイルドの声は、とってもシンプルでした。
嫌なこと
怖いこと
嬉しいこと
楽しいこと
わかりやすかったです。
そして、私らしく在る姿を具体的に聴けたことは、モヤモヤを解くきっかけとなりました。

途中に、突如現れた霊ちゃん。
お話して、ヒカリの元へ還られるようセッションが進み、びっくりでした。
すごい体験できました。

ぽめたんのセッションは、ほのぼのとした居心地の良い空間でした。
どんな私も受け入れてくれる感覚と安心感がありました。

これから、インナーチャイルドの心の声を意識して、行動します。
どんな大人の私になるかなぁ〜?
楽しみです。
ありがとうございました。

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮☆✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮♥

インナーチャイルドとの対話✨

お話を聞くのがとてもお上手な方なので、怖がっていたインチャでも、とてもすんなりと対話になる事ができました😀✨

インナーチャイルドが伝えてくれる言葉は、とてもシンプル✨

シンプルイズベスト!

今の現状からシフトしていくためのアドバイスなど、沢山お話をしてくれましたね✨

旦那さんの想いまで…💕✨

霊ちゃんの話しが出たりしましたが(笑)
今回は特殊な例(霊だけに笑)です🤣

臨機応変さを私も学ばせて頂いております(`・ω・´)ゞ✨

ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?