見出し画像

インナーチャイルド感想②

皆様✨ご訪問ありがとうございます!!

インナーチャイルドの声を聞く

モニターをお願いした方から感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます💕

本当にありがたいです✨

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮☆✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮♥

ぽめたんさん✨

昨日はセッションありがとうございました😊

感想を送らせていただきます。

モニターに申し込んだものの、どうなってしまうのか、こわい気持ちもありました。

インナーチャイルドの存在はわかっていたけど…向き合えていないと感じていて、怒ってるのではないかと思っていたからです。


繋がっていただいたインナーチャイルドは、とても優しくて、素直で、ただ認めてほしいと言ってくれました。

インナーチャイルドも、私に嫌われてると思っていたみたい…。


ぽめたんさんが橋渡しをしてくださって、自分の中のほんとの気持ちと会話する、とても不思議な、とても特別な時間でした…。


自分を信頼するって…?
自分を愛するって…?
私の素朴な疑問に、答えてくれて、これからは話しかけて、相談して、一緒に歌うことになって。

私は、ひとりだけど、ひとりじゃないんだなって、

どうにもできなかったから、知らないふりをしていた寂しさも、ひとつひとつ拾って対話していくと、
少しずつ満たされていくのかな…と思えています。


セッションを受ける前の自分とは、厚みが違う気がします。なんか、心強い😊

ぽめたんさん、本当に愛がいっぱいのセッションをありがとうございました!

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮☆✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮♥

インナーチャイルドと、お互いに嫌われているんじゃ…?という誤解。
これが解けて本当によかったですー😂💕💕💕

インナーチャイルドとの対話の中で、色んなことを感じる機会になったみたいで良かったです。

こんなに素晴らしい✨愛溢れる素敵な方なのにー?!😂💕と、私はインナーチャイルドとの対話を聞きながら思ってしまいました🤭

もっともっとご自身を認めて、愛してくださいね💕✨

嬉しい感想をありがとうございます💕
心強さ✨大切にしていってください。

いつでもみんなサポートしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?