見出し画像

都会の人混みを光線のごとく歩く方法(アホ自論)


都会はとにかく歩きにくい。
人が多すぎる。歩けど歩けど人ひと人!!!!

ラッシュ時の新宿渋谷なんぞ、
まさに人間の大量発生。ふうーに異常事態。

しかもみんなすごい速さで歩く。
自分の歩きたい方向へ、傍若無人に歩く。

ぶつかるって!!!危ないって!!!!😭
こわいぃぃぃいいいいい😭
って思っていたが…

人間大量発生の異常事態を光線のごとく切り抜ける、私なりの方法を編み出した。

それは、
自分の周りにドーム型のバリアがあって、ぶつかって来たら弾き飛ばされるぞって本気で思い込む。
これです。プラスで感情のない目も重要。

バカだろって思いましたよね。
アホかって思いましたよね。
わかります。あるわけないんだもんバリアなんて😇

でも、ほんとに不思議と思い込むだけで人が避けていくんです。そして自分自身も避けられると思い込んでるから速さを維持できる。
これだけでめちゃくちゃ歩きやすくなるんです!!!!

この方法を思いついてから、
人にぶつかったり、
同じ方向に避けようとして右往左往したり、
これが一切なくなりました。

あと変な人に絡まれる回数も減った。
本当です。嘘ついてません。
(こうやって言うと逆に嘘くさいか。)

渋谷も新宿も、もう怖くありません。
だって私にはバリアがあるから🤭


都会歩くの怖いよ〜🥲
って思ってる方には本当におすすめ。
あなたにぶつかって来た人は、バリアに当たって弾き飛ばされます

この思い込みの魔法、
ほんっとうに効果があるので、
ぜひ一度お試しくださいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?