試写会に行ってきたよ

いれぶんです。

今日は「僕のワンダフル・ジャーニー」の試写会に行ってきました。

先週くらいに郵便受けを見たら試写会当選葉書が入ってたんですよ。驚きですよね。まさか応募した記憶がないのに抽選に受かるなんて夢かと思いました・・・(いつの間にか親が応募していました)。

親に感謝して折角のいい機会なので足を運んできました。この映画は僕のワンダフル・ライフという映画の続編らしいです。私は前作を観たことがないので楽しめるか少し不安でしたが、心配する必要のないストーリーでした。

あとは動物系の映画は泣かせるのが鉄板という情報を耳にしたのでハンカチを持って観賞しました。1人で行ったので泣く準備はばっちりでした(笑)。それでも人前で泣くのは恥ずかしいので涙を流さないよう我慢していましたが無理でした。元々泣き虫だから泣くとは思ってた・・・( ^ω^)

映画のストーリーは、飼い主の使命を果たすために犬が何回も別の犬に転生して使命を果たしに行くお話です。詳しくはこちら(FASHION PRESS)

映画を観た感想はあれですね。あれ。あんまり話過ぎるとネタバレになっちゃうので、とりあえず一言で。










犬を飼いたい(?)




ペットいいですねペット。鳥とか猫とか犬とか飼ってみたいです。

上映後は夜食のバーキンです。

幸せを堪能した一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?