見出し画像

はじめましてと自己紹介

「ブログを始めたい」ふとそんな事が頭によぎった。Instagram、X、他にも自分を発信するツールが沢山ある。私自身X、Instagram、おまけにタイッツーまでやっている。学生の頃は友だちに教えてもらいノリでブログを始めてみた。思いのほか楽しく我ながら結構続いた。その懐かしい気持ちを思い出しやってみようと勝手ながら決意した。学生ノリの延長線みたいなものである。

軽く自己紹介を。
●名前∶まろ
●趣味∶絵を描く事、漫画や本を読むこと、音楽鑑賞、アニメや映画を観ること、時々バドミントンをすること、習字、最近は洋服なども好きになってきました。
●好きな音楽∶BUMP OF CHICKEN、BEAT CRUSADERS、Nothing's Carved In Stone、TOTALFATが特に大好き
Perfume、dot the period、HYは大好き
(さんは抜かしております)
●好きな漫画∶ハクメイとミコチ、舞妓さんちのまかないさん、ゴールデンカムイ、女の園の星、スキップとローファーなど。
●ゆるゆると刀剣乱舞やウマ娘をやってます。刀剣乱舞は陸奥守吉行と山伏国広、ウマ娘はメジロマックイーンが大好きです

思ったことや特別な出来事など色々書いていこうと思っております。
こんな私ですが温かく見守ってもらえたらと思います。皆さんよろしくお願いします。。。!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?