コミュ障でも話すのは好き

どうもポンコツです。
僕は、コミュ障です。

話すのが苦手で、すぐ言葉につまり、オドオドした感じになります。

でも話すのは好きです。
会話に入りたいし、色々質問もして欲しい。
話すのは、とても楽しいです。

苦手=嫌いではなく、苦手だけど好きです。

コミュ障、って聞くと話すのが苦手で好きじゃない人。みたいに思われていて、距離を置かれたり、気を使われたりすることもあります。

違うよ。って言いたい。

上手く喋れないだけで、喋るのは好きなんだと。

でも下手だからつまんないかもしれないけど、、、

それじゃ、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?