何もしなくても、外にでる事で感じられる充実感

どうもポンコツです。
さて。
今日は、嫁とカフェをするために千葉駅まで行ってきました。

common cafe 千葉駅店さんです。

駅直結のペリエ内にあり、喫煙ルーム、Wi-Fi、充電スペースがあるのがお気に入りです。
ちょっと外で仕事したい時やただただ外出したい時に利用させていただいております。

船橋在住の僕には、ちょっと遠いですが、喫煙所、Wi-Fi、充電スペースの3点が揃っているお店が中々なく、結構重宝しています。

今日も特に遊ぶ予定もなく、仕事でもしようかと思っていましが、せっかく嫁との時間、そして休日なので、充実した一日にしたいです。

そこで、すぐに浮かんだのが、common cafeさんでした。

嫁も読みたい本があるとの事だったので、丁度良くて、家にいるよりも遥かに充実した時間でした。

それぞれしたい事を黙々とやり、たまに会話。

こういう時間も大切ですね。

それじゃ、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?