見出し画像

LA flow Pilates studio |豊田市ピラティス専門 PonoStudio

こんにちは☺︎

豊田市のピラティス専門 PonoStudio のRIEです!

私がアメリカにピラティス留学へ行った時に行ったスタジオを紹介したいと思います🇺🇸

まずは1つ目LAのコリアンタウンにある『flow Pilates studio』


私が初めてLAでレッスン受けたスタジオです(*´-`)

そもそも英語はそんなに喋れないので私の一生懸命単語だらけの英語を理解していただきどうにかレッスンができました😗

なのでエクササイズやるときも見本を見せて頂いたり、隣で一緒に動いてくれたり🥺

レッスンの感想はテンポが良くしっかり動けました!!!

私のレッスンでは基礎や細かい動きをしていくのですが、結構最初からハードだな。と感じたかな٩( 'ω' )و

画像2

ですが、私の苦手な動きも理解しつつ動けたので終わった後スッキリしました✨

マシンの使い方もそうですしリズムの取り方はレッスンの参考になりました☺︎

アメリカで学んだピラティスを受けてみませんか?

日本とアメリカで学んだことを1時間のレッスンで伝えていきます♡

体験レッスン受付中☺︎ 
通常5,000円が初回限定 3,500円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県豊田市 ピラティス パーソナルトレーニング
Instagram @rie_pilates  Facebook@Pono Studio
ホームページ PonoStudio 豊田 で検索!!
https://pono-studio.com/  体験レッスンご予約受付中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?