伊吹山に登ってきました♩ |豊田市ピラティス専門 PonoStudio

2年前くらいから登山を始めたのですが、なかなか登りに行けず4回目の登山に行ってきました!!!!

予定の山と変わってしまいましたが天気の関係もあり伊吹山に登ってきました♩

始めて行ったのですが伊吹山もとても綺麗な場所でした✨

画像2

ですが!!ほとんど日陰もないので体力はかなり消費するし、先が長すぎて心折れて何度帰りたいと思ったか…..

周りに助けてもらいながらどうにか頑張り無事に頂上へ!!!

画像1

こんな体力では富士山は登れないのでこれから鍛え直します!!!☺︎

やっぱり自然はいいですね🌿

次はどんな山に登ろうかな〜♪

体験レッスン受付中 初回限定
5000円が3,500円でやれます(^_^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛知県豊田市 ピラティス パーソナルトレーニング
Instagram @rie_pilates  Facebook@Pono Studio
ホームページ PonoStudio 豊田 で検索!!
https://pono-studio.com/  体験レッスンご予約受付中
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?