見出し画像

今日からわたしブロガーれおちゃん

今日から憧れのブロガーになっちゃう。
ふざけたことしか書けないのにブロガーとして生きちゃう。

あ、ごめんなさい。まずは詳しい自己紹介からだよね。(?)
好きな食べ物は明太子です。
もちろんいくらも好きです。
魚卵なら全部好きです、将来痛風に怯えてます。
でも将来っていっても30半ばだから将来っていつ?ってなってます。
好きな事は旦那氏や家族をハッピーにすることです。でもたまに独りよがりになってます✨
あとは食い意地はってるから料理はがんばってます。
旦那様にバーミキュラのフライパン買ってもらってより頑張ってます。
旦那氏は料理のスキル上がるものにはお金を惜しまず出して応援してくれるから毎回出資してもらうときはマネーの虎みたいに欲しいものプレゼンしてます。
結婚してインテリアにも力入れてるけどケチだから安いもので可愛くしたいよ。
だからシーインとIKEAがわたしの親友。ズッ友。
それもたまに旦那氏のクレジットカードで買っちゃってます。ごめんなさい。
きっとバレてるのに旦那氏はあたしのこと許して黙っていてくれます。

つまり結婚最高。
あ、調子のっちゃった旦那様ごめんなさい。

全然自己紹介になってないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?