見出し画像

自己紹介

そういえば、自分がなにものかも書かずに記事を書いていたなって思ったので自己紹介させていただきます。

別に自己紹介をする必要はないけれど、私はここnoteの世界では自分を知ってもらいたいと思っています。

本当に包み隠さず書くので不快に思われたらごめんなさい。

【年齢】
アラサー

【性別】


【性格、特徴】
・気にしい
・「人見知りでしょ?」って言われるの嫌い。ひねくれもの。
・多分組織で働くことが苦手。
・固定観念が苦手。自由な考えが好き。
・ロングスリーパー。
・休み大好き。
・1人の時間好き。
・アラサーにして若干中二病。やばすぎ。
・多分強迫性障害の気がある。診断されてないけど自覚あり。
・「すいません。」が口癖。
・文章も絵も字も下手だけど書くことが好き。

【持病】
ITP、自己免疫性肝炎、SLE、シェーグレン症候群(シェーグレン症候群は疑い)、過敏性腸症候群、頭痛持ち

【好きなこと】
アニメ鑑賞

【好きなアニメ】
いっぱーいあるから特に好きなアニメ書きます。
HUNTER×HUNTER
ヒカルの碁
黒子のバスケ
ワールドトリガー
転生したらスライムだった件
暗殺教室
リコリスリコイル
ハイキュー
ダイヤのA
推しの子

展開が早いもの、人の成長や切磋琢磨系に心打たれるかもしれません。

【大好きな映画】
かもめ食堂

展開がゆったりの中で唯一好き。
疲れている時にみると癒しの効果あり。
でている女優さんも全員好き。

【子供の頃からずっっと好きなアニメ】
あたしンち

【尊敬する人】
漫画家さん、声優さん。
鳥肌が立つほどかっこいい職業だと思う。

・個性的な人
・自分をもってる人
・好きなことを人生にしてる人
も好き!

【noteで書きたいこと】
・性格の悩み
・持病のこと

・自分の好きなもの紹介

悩み、持病のことってなかなか人に言えないことって多いと思います。
自分の中で抱え込んでしまっている人、同じ悩みを抱えてる人が私の記事を読んだ時に少しでも気持ちが楽になれたら嬉しいからです。めちゃくちゃ自己満足ですね、ごめんない。

ここ何年も現実世界で本心が言えてない気がします。
正直、現実世界のなにもかもつまらないと感じることが多いです。重い話ではありませんが絶望すら感じます。
日々つまらない人生をただただ刻んでいってる感覚があります。このまま最後をむかえるのは嫌だなと思いました。
だからと言って現実世界では本心を言える環境でもないのでせめてここには本心が書く!!!そんでもってここでは全力で楽しむ!!!

テーマは

〜本心〜


それで叶うなら私はnoteで友達…同志?ができたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?