見出し画像

【レストラン:大阪】帝塚山で稲庭うどんのランチコース

大阪の姫松駅徒歩3分の和食レストラン。ランチのコース料理はおいしくってボリューム満点😋


母親オススメのお店にふらっと立ち寄ってランチしてきました。
店主さんとスタッフ1名で切り盛りしてるアットホームなお店。オープンキッチンから調理風景を眺めるカウンター席でいただきました。


ランチはコース料理のみ。
フルコースは品数も豊富でおいしそうだったんだけど、今回はサクッと食べれそうな⁈稲庭うどんのランチにしてみました♪


まずは前菜の盛り合わせ。貝、こんにゃく、よもぎ、洋梨サラダ、イカのすり身、だし巻き卵を少しずついただけます。


そして、刺身の3種盛り。
イカ、まぐろ、ハマチの昆布締めにぎり


天ぷらの盛り合わせ。
れんこん、泉州ねぎ、かき、まいたけ、かわなご。


稲庭うどん。
みつば香る出汁がうまぃ!細めのうどんに出汁がからんでGOOD!



うどんが来る前に、少しお腹がいっぱいになりかけるくらい、ボリュームたっぷりのランチなので、お腹を空かせていくことをおすすめします😆


お値段は1980円。
少し高めだけど、大満足なクオリティ&ボリュームです👍


普段は予約しないと満席なことが多いくらい人気なお店なんだとか。カウンターの他に、テーブル席3つ。お座敷が2つ。少人数の会食とかでも使えそうです。


寅辰午戌はやし
阪堺線姫松駅徒歩3分。御堂筋線西田辺駅徒歩15分。
コロナ対策:消毒、検温、マスクの着用


#大阪ランチ #帝塚山ランチ #帝塚山グルメ #大阪グルメ #姫松駅 #姫松駅近 #食レポ 

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?