見出し画像

【グルメ:東京の神田】ほろほろ和牛たっぷりのミートソーススパゲティ

Torattoria Macco


とにかく美味しくってお腹いっぱいになれるお店!
平日ランチにしてはプチ贅沢なイタリアンレストランでパスタセットを堪能しました~😋


可愛らしいお店の入り口には、ランチメニューの黒板と共に注意書きが。
なになに。完全キャッシュレスで現金不可とのこと。今まで出会ったことがないけど、接触が少なくてすむコロナ時代には最適なお会計システムを導入しているみたい。

入店すると、まずはセルフ検温とアルコール消毒を。そして、アットホームでカントリーチックなテーブルに案内してもらいました。カウンター席の向こうにはオープンキッチンが。焼き立てのパンやパスタの調理などが見えて、おいしそうな香りが漂ってきて食欲をそそります♬


ランチは、サラダまたはパスタのランチセット。
パスタのランチセットには、サラダとポップオーバー食べ放題付き❤
追加でドリンクやスープなどもオーダーできるみたいだけど、今回はお目当てのパン食べ放題もあったので、パスタセットのみに。
そして、選んだパスタはというと「マッコ特性和牛ミートソーススパゲティ」プラス200円だったけど、和牛に惹かれましたw


まずは、サラダ
結構ボリューミー。レタスにツナとコーンがトッピングされてて、自家製ドレッシングといただきます。普通においしい。

画像1


そして、お目当てのポップオーバー
焼きたてで軽めのポップオーバーは、なんと食べ放題!!!ちょっと塩のきいたホイップバターやシロップをちょっとつけて食べると、止まらない😋
2つも食べちゃった😆

画像2


そして本日のメイン、和牛ミートソーススパゲティ
今まで食べてきてたミートソースとは一味も二味も違う!!!ホロホロに柔らかく煮込んだ牛肉がゴロゴロ入ってる❣️ソースというより、牛肉とパスタを絡めながら食べる感じ。これはおいしい❤️

画像3


つい美味しくってポップオーバー2つも食べちゃったけど、すっごくおなかいっぱいに😅おいしかったから幸せなんだけど、かんなりボリューミー。
一緒に行った友人はポップオーバー1つだったにも関わらず、パスタ食べきれなかったみたいです。

これだけ食べて、1520円。
ランチにしてはちょっとお高めだけど、大大大満足❗️❗️❗️
このエリアに来られる方は、ぜひお立ち寄りを〜  

ごちそうさまでした。


【店舗情報】
Torattoria Macco
住所:東京都千代田区内神田1-16-12 青木ビル 1F
(JR神田西口 徒歩5分/都営新宿線・東京メトロ丸の内線・千代田線小川町駅 徒歩10分/東京メトロ丸の内線大手町駅 徒歩8分)
座席:26席
コロナ対策:消毒の設置。入店時の検温。店員はマスク着用。


画像4

画像5


この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?