見出し画像

【レストラン:紀尾井町】36階からの絶景を望むアフタヌーンティー

予祝をしよう!てことで、友人とお祝いの場所に相応しいレストランを予約。いろんなホテルを調べつつ、選び抜いたのがこちら、ザ・プリンスギャラリー紀尾井町36階にあるOASIS GARDEN。クリスマスをモチーフにしたアフタヌーンティーと地上180mからの景色が一度に楽しめると期待を胸に行ってきました♪


エレベーターで36階まで上がって降りると、目の前には吹き抜けが。大きな窓の向こうには絶景が広がってました!これだけでもテンションあがるところ、レストランはさらに素晴らしい景色が待ってたんです😆


レストランの入り口はモダンにまとまっていて、おしゃれ。


中に入るとまずは入り口でスタッフの方がコートを預かってくれます。そしてレストランの中へ。高い天井と壁一面の窓で開放感抜群!席の間隔もゆとりがあり、どの席からも景色が望めるように配置されてて、食事をしながら絶景を楽しめます😄

レストラン内と景色の写真を撮りたかったんですけど、満席&逆光で断念😢ぜひご自身の目で感動を味わってください!


アフタヌーンティーは季節によってテーマがあり、12月はクリスマス🎄クリスマスのデコレーションがすーっごく可愛くって、食べるのがもったいないくらいです✨
一度に全部テーブルにサーブされるので、食べる前にぜひお料理と共に記念写真を!


今回のアフタヌーンティーはこちら。
友達と二人で訪れたので、二人分になります。


どれもほんと美味しくって、感動の嵐🥺
思いの外、すごくお腹いっぱいになるので食べる順番がキーのようです。お腹にたまりやすいスコーンやパンを先に食べてしまい、後半かなり失速してしまいました、、、食べたいものから順にいただくのが良さそうです♪


アフタヌーンティーに欠かせない飲み物は、ホットにアイス、たくさんの種類から選べます。飲み放題なので、飲んでみたいドリンクをいろいろ試せるのが嬉しいですね。特に、紅茶や茶の種類が豊富で何を飲んでみようかかなり悩みました。幸せな悩みです🥰



頑張った自分に。これから頑張る自分に。お祝いに。素敵な空間でお食事をいただくことで、これからも頑張ろう!定期的にご褒美できるように頑張ろう!って後押ししてくれるので、季節ごとにご紹介でければと思います😊


ザ・プリンスギャラリー紀尾井町
OASIS GARDEN
赤坂見附駅徒歩10分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?