見出し画像

自己紹介

こんにちは、ポン太です。
自分の事を自己紹介したいと思います。

ユーザー名🌈
ポン太🌏昔飼っていた犬の名前です🐶

年齢🌈
48歳🌏

血液型🌈
B型

誕生日🌈
1974年10月9日
天秤座♎️

身長🌈
169cm
体重🌈
64kg

家族🌈
独身🌏2年前に離婚😭息子が1人

仕事🌈
飲食業🌏もう辞めたい😭

note🌈
令和3年5月4日開始
noteの内容🌈
人間関係の悩みを解決したい🌏
サークル🌈
note大学🌺

長所🌈
人を見る目がある、優しい
短所🌈
涙もろい、優しすぎる


好きな食べ物🌈
ラーメン🍜
嫌いな食べ物🌈
なし

趣味🌈
映画、音楽、ゲーム
これからやりたい事🌈
ロードバイク、釣り、キャンプ

夢🌈
電子書籍を出版、noteでマネタイズ

特技🌈
洗濯
苦手な事🌈
掃除

noteで始めたこと🌈
人生相談
人間関係の悩み相談

記事紹介🌈

有料記事🌈
人と人との関係に悩んでいるあなたに

無料記事🌈
人間は動物とコミュニケーションが取れる動物
雑談の重要性を考える
優しさは誰の中にもあるということ
ありがとうは日本語で最高の言葉
人は一人では生きられない生き物
✅誰かを守るということ
笑顔が持つ魔法
人は一回でも多く涙を流した方がいい
最近花を眺めるのが好きになりました
人に優しくする意味
誰でもヒーローになれる
怒ると叱るの違い
子供の目線で
人は誰でも大切な人はいる〜人生で一人きりの時はない
あなたは生きているそれが素晴らしい
ひとつの夢に向かって
今の現実に追い込まれてる君へ
今のこの一瞬が今の自分を成長させる
怒りを力に(怒りをプラスに考える)
自分の知らないことが多すぎる
夢を見るから人は幸せになれる
ストップウォッチがあればいいのに〜幸せな時間は足早に去っていく
まずは自分を変えることから始めよう
夢を夢で終わらせないために〜今すべきこと
夢には自分で叶える夢と誰かに叶えてもらう夢がある
笑顔がもたらすポジティブ思考
涙を流すことで人の心は救われる
相手を信じる心を持つ
浦島太郎は幸せだった?
昨日という日に感謝して
自己中な人
今日はきっといい日になる
あなたにもドラえもんはそばにいる
✅人の心は簡単に傷つく
✅人間は周りの目を気にする生き物
✅人は弱いだから誰かを必要とする
優しい人と優しくない人の違い
✅一日だったら頑張れる?
少しくらいわがままでもいいじゃないか!
最強の敵は自分
夢に向かって、山あり谷あり
ポン太版バタフライエフェクト〜小さな優しさがあなたを幸せにする

人気記事ランキングベスト3🌈
第1位🌈
✅優しさは誰の中にもあるということ

第2位🌈
自分の知らないことが多すぎる

第3位🌈
浦島太郎は幸せだった?

会話術(無料記事)🌈
人と仲良く話す方法(笑顔編)
人と仲良くする方法(周りの人を笑顔に編)

写真たち(無料記事)🌈
四葉のクローバー🍀
薔薇の花
太平洋

ポン太success story(無料記事)🌈
誰もが楽しくなる会話その1
誰もが楽しくなる会話その2
誰もが楽しくなる会話その3
誰もが楽しくなる会話その4
誰もが楽しくなる会話その5
誰もが楽しくなる会話その6
誰もが楽しくなる会話その7
誰もが楽しくなる会話その8
誰もが楽しくなる会話その9
誰もが楽しくなる会話その10
誰もが楽しくなる会話その11
誰もが楽しくなる会話その12
誰もが楽しくなる会話その13

感謝(無料記事)🌈
フォローありがとう





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?