見出し画像

青森生活2023/5月

年度が明けてひと月。本格的にドライブしやすい時期に突入。
ゴールデンウィークもあったので、さらにあちこちへ出掛けた5月です。どうぞー。(順不同です)

***

5月のゴールデンウィーク前半は東京へ。激混みのどさんこプラザでメロンソフト!おいしい!
知人おすすめ「後藤客舎」。内湯無しの湯治宿とのこと。なんじゃこの雰囲気は…!また行きたい
久しぶりのびっくりドンキー。モーニングメニューがあったよ
実家にいたオバQファミリーを迎えて。Q太郎だけ質感が違う
開山したての恐山。こどもの日~
ウイスキーロック、思い出の酒
むつ市にて晩御飯、寿司!1000円くらいだった、コスパ…!
朝食づくりの大事な相棒
自転車のガードレール
八戸の通称「せんべい喫茶」。もちもちほんのり塩気のせんべい、おいしすぎる
珍しい「海老」柄の焼き型
朝市にも行きました。結構寒い日だった…
並んで買った塩手羽、うまい!骨まで食べよう


大好きな学生時代の後輩から手紙が送られてきた。便箋、文字、シール全部最高。ありがとう
くもり空だけどニッコリ笑顔のメイプルちゃん、帽子がかわいい
オーシャンビュー正立食堂!最高!陸奥湾でイルカも見れたし!
あこがれの巻き寿司、すじこ様、うに様、ガリサバ様
シナイモツゴの観察会を取材
お弁当、結構いい感じ!
たいま菓子店@木造、ぶた、たぬき、しゃこ。こんにちは~
車の中が暑かったからか。。悔い
イベントで購入したぬいぐるみ「モケモケ」、しゃこちゃんと対面
仕事、畑が始まった!
ラストオーダーで勧められたパンケーキ。ふるっふるでウマイ!打ち上げ
東京マークのガードレール
緊張しながら入った!良きお店でした


以上、5月の記録。
次は6月が終わった頃に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?