青森生活2023/6月

若干ばたついているうちに7月も中旬…!6月も楽しい日々でした。順不同でつらつらと。のんびりどうぞー。

***


奥入瀬渓流ドライブでソフトクリーム休憩。「砂利ソフト¥350」おいしい!コーヒーパフとチョコソースなり。
業務中のジュース。このハンコ、私が作りました。
夏っぽいアイス。伸びるアイスだった
故郷の喫茶店。いい味だしてるな~~~相変わらずおいしかった!
祖父宅にて見つけた、「みちのく銀行」の朱肉。細かな彫り、かっこいい!なんかあの、化粧品みたい。あれ。
仕事でBBQ、最高かいな。平川の美味しいお肉をたらふく
です。
弘前のフレンチレストラン。パイに包まれた鶏肉。うま……
新しくできた町中華を取材。おいしいし、店主夫婦のお人柄が最高だったよ~~~
一生いけないとおもってた王味、意外といけた。いい店構え…
王味の餃子。細長くて平ためでニンニクたっぷり。うまし!
3月ぶり二度目
5月ぶり二度目、晴れた!
こちらがあの、名物アランドロンカレー!おいし~い
寒立馬、いた!
再び祖父宅。これ、もらおう
祖父宅からの眺め。本当にいい場所だよ、、
20年くらい熟成されたワイン。おいしいのかな?小泊の村花は「はまなす」
可愛いなと思い
目玉焼き入りラーメンを食べた朝
大泉学園!
暗めの照明いい感じ
七味かけすぎた。おいしいお店だった、、
楽しかった残像
おいしかった。見るたび多分泣く
弘前へ~~かっこいいなと思ったフォント
マイナスイオン……


次は7月が終わった頃に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?