見出し画像

休日課長

こんばんは。

寝れない。寝れないのです。羊なんてさらさら数える気もないですが、、寝れない。

寝れない夜はここに吐き出すのが1番です。

てな訳でレッツゴー!!!!!!!


題名にある通り、もう皆さんもすでにTwitterフォローされてると思いますが休日課長。いやー素敵男子なんですわ。

もうつぶやきがすべて完璧。私の癖にささる。ささるのですよ。

真面目もまじめにどうやったら彼女になれるのかと考える毎日。

ただバカでもないので、需要と供給のアンマッチに絶望しながらも、儚い夢を見ながら何とか息してます。

あーーあーーーあーーーー。

うううーーーうぅぅーーわー。

婚活市場において需要と供給問題は常について回りますな。彼氏を求めておきながら、彼女を求めておきながら、当たり前に誰でも言い訳じゃないと気付かされるのですよ。

一時期の理想は“心身ともに健康男子”だったけど、、なぜそうなったかは今度話すとして。

需要と供給マッチング問題。。これに関しては深い深いため息、下手したら魂吐き出すほどのため息が出ちゃうけど!!!

休日課長が好きすぎて最近はTwitterいいねをしまくっているけど、コメントは恥ずかしくて出来ず、、小学生みたいな恋をしてます。

今さんまと玉緒の夢叶えたろかがあったら、休日課長にハグされるなんだけどなー。ストレス32%どころか溶けてなくなると思う。なんなら自分自身消えてなくなりたい。

愛してる。サランへ。サランスムニダ。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?