婚活2021

こんばんは。

さてさて、先般のとおり某マッチングアプリを始めて1ヶ月ぐらいでしょうか。誰ともやり取りしたくないその日も何とか気持ちと折り合いつけながら、自分頑張っているよ。これが俗に言う、本気と書いてマジのやつだよ。

でもアプリをやりながら思うのが、見た目と人間性って大事だなと思いますね。

はい、急にきたこれ、どうした!?!?と、自分でも思いますが続ける。だってこれが私の使命だから。(謎の使命。笑)

まず、見た目。前置きとして自分自身の見た目が殿上人なんて思ってること全くないです。なんなら棚上げしてるのは自覚してる←

その上で言わせてもらうと、なぜこの写真使ったというやつが多いのですよー。特にアプリ加工ね。これはやらないでーーーー(切望。)

なぜなら女性は加工のプロです。下手に男性陣が使わないのが身のためです。

そこのあなた、、ボロ出てますよ。

男性の方は太陽の下または夕日等、自然光で自然体がいいです。間違っても鏡に写る自撮りはやめましょう。

だめ、絶対。

ただのナルシスにしか見えません。


次に人間性。

ふとしたやり取りに人間性が出るから気をつけましょう。出会いがないわけではないのに、実生活ではなぜかモテない。そんな人がアプリでモテた時こそ気をつけましょう。

第一関門の見た目を通過しいいねをもらいアポまで行くが、その次に続かないそこのあなた。

そんなあなたは女性に対する性格が小学生またはナルシスなのですよ。

アラサー以上で、お金払いがみみっちいは論外。相手の話を聞かない、または自分の興味あることしか話さない、俺すごい系、、もうこんな人に20代女性がお金払って我慢する必要がありますか?アラサーになると我慢すらしません。

とりあえずこのご時世、お金をかけずにいきたいのであればコロナにかこつけてお茶に誘いなさい。短時間でもいいので、一度お会いしたいといってそのお茶ぐらい奢ってあげなさい。

500円ですよ、、それぐらい次の日のタバコかランチかお酒か削って捻出しよう。。お茶すら割り勘にしちゃう男に未来なんてありません。

ジーザス。


婚活してる身だけど、婚活コンサルしたいわ。マジでそのお方にすぐに彼女を作れる気がしてならない。笑

しかし他人より自分。自分が一番。我が先に幸せになりたいと思います。

私は東出君の顔面が理想だわ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?