約束サギ男

サイコだけど大丈夫にハマりまくりこんな時間。とてもよい。あんなチューされたいし、頭撫でてほしいし、抱きしめてほしいし、何よりキムスヒョンに愛されたい。←

さて本題。題名にもあるとおり

約束サギ男について。


ちょうどサイコだけど大丈夫でもそんなシーンがありまして。書かせていただく次第ですよ。

いやー本当に。周りにいませんか?絶対果たす気がない約束するやつ。または連絡するといってしないやつ。

後者は興味ないんだなってわかりますよ。

けどさー前者は許せない。笑

私はどちらかというと約束に重きをおくタイプで、できない約束はなるべくならしたくないんですわ。だから容易く今度〇〇行こうよ!とか言ってくるやつ苦手なんです。こちらのワクワクを返してほしい。いや、返せよ(殺)ぐらいの気持ち。がっかりもするじゃない。

よくやる人やめたほうがいい。

心からお願いする。


でもでもー

逆にそれで果たしてくれると

すっごく嬉しくもあるんですけど🥰


ただ私が今抱えているのは果たされない約束な訳で。

そいつにおすすめされた映画もけなげに見てる訳で。

前回に続き、、、

目を覚ませアラサー独女よ。


今日も今日とて、孤独死まっしぐらな訳で。本当そんなことしてる場合でねぇ。

だからこそ今彼氏、、この年だとパートナーなのかとかは置いとくけど。

どちらにせよ、自分史上最高に相手を大切にしたい気持ちでいっぱいです。

でもいっぱいがおっぱいに見えるからもう疲れてる。おやすみ。

マライアキャリーのホイッスルボイスが素敵な夜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?