Viva la Revolution

こんばんは。この題名をみてDragon Ashを思い浮かべたあなた。気が合いそうです。

さて、最近は柄にもなく気になる彼からのLINEを待ってる訳で。はい。

でももうやることやってるし、付き合ってないから、遊ばれてるの分かるんだけど、それも踏まえて待ってるから重傷な訳で。

目を覚ませアラサー独身。


と大声で言いたい。これが友達の話なら真っ先に目を覚ましてと言ってる訳ですよ。そいつはただのヤリ◯ンだと。はい。

さらになんですけど、たちが悪いのは顔がタイプなことが私の思考をショートさせる訳なんです。はい。

前にも書いたけど、顔がタイプな男とは関わったら負けな訳で。全然反省を生かしきれてないわけですよ。はい。

そんな、彼は未来ある若者に教える立場の人で、本来模範的な人でないといけないと思うんですよ。でもやっぱりそういう人ほど悪いことするという私の偏見もある訳で。はい。

ストレスで顔にボツボツ出来るし。

はーぁぁ。


連絡とる相手作らないとダメだ。腐る前に動き出せ。いや、目を覚ませ!!!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?