見出し画像

不妊治療日記 vol82 【通院】流産絨毛染色体検査結果

今日は流産絨毛染色体検査の結果を聞きに行きました。

※ちなみに結果が出るまでの期間は人それぞれですが、結果が出たら案内メールがくるのでそれを待てば良いです!

さて、結果は、、、、異常なし!!!

普通だったら異常なしって嬉しいけど、この検査に関しては染色体異常ではない=不育症の可能性が浮上となりますので、まったく嬉しくない!私はどこまで確率の低い方を引き当てれば良いのよおお😭😭😭😭

そしてまだ流産が1回目だから不育症検査の対象にもならず、何もできないと言われた🥲🥲🥲つらああああwww

まあ、もう嘆いても何も変わらないので受け入れよう・・・・・・・・🤣🤣🤣

真面目な話、流産に限らずですが、何に辛さを感じるかは人それぞれであってそこに優劣はないですよね。(と前置きをしつつ)

わたしの場合は流産と聞いたとき、子を失った悲しみよりも、時間とお金と精神を費やしてきたのにも関わらず成功間近で振り出しに戻されたことに対して落ち込みました😭😭

どこまで私は自己中なんだ?と思いつつも、流産を経験して感じた思いはそうだったので、そんな自分を否定せずに受け入れました。

結局、今日の検査結果もそうですが、落ち込んだって何だって、今を受け入れて前に進むしかないのですよ😭受け入れる時間にどれだけ費やすかってだけなので、こんなのさっさと受け入れて前進していったほうが何倍も楽しい日々が待ってる!

お休み期間が続きますが、めげずに不妊治療続けます😤😤😤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?