見出し画像

第8回 シェラトン都ホテル東京 37点

どうもプールハンターです
(´・ω・)

ワイ、2月が誕生日だったんすよ。女の子たちから大量の誕おめLINEがきました。中洲の子はLINEギフトまで送ってくれました。本当に嬉しい。



パラダイスホテル回で出てきた、アルファード興奮少年とハイスペクリストフと行った、浅草ロック座の帰りに白金台のシェラトン都ホテルに泊まったら、なんと、お部屋にお祝いがありました(トップ写真)。




これは一体、なんなんだろう?



Google先生を駆使して、上の画像を検索したらタオルケーキと出てきました。


タオルケーキとは、なんなんだろう?


ChatGPTに聞いてみました。

ーーーーーーー

ChatGPTの凄すぎる回答と、プールハンターによるChatGPTに対する細かすぎる分析はブログをご覧ください。

3月7日朝6時37分配信

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?