見出し画像

第7回 東京エディション虎ノ門 79点

ごきげんよう。



プールハンターのガールフレンドです。

本日、ブロガーデビューしました。

ボーイフレンドが面白いことをやっているのを知って、私もプールレビューしたくなっちゃいました。

彼と出会う前、私もプールハントしたことがあります。東京エディション虎ノ門に行きました。お友達と。


序盤から脱線して申し訳ないですが、先月、面白い事があったんです。プールハンターが東京タワーを見せてあげるって、六本木ヒルズクラブに連れて行ってくれたときのことです。

六本木ヒルズP2駐車場にずらりと並ぶ高級車を見て、プールハンターはテンション爆上がりしていました。

でも駐車場をそのまま一周して、駐車できずに出口に誘導されて追い出されちゃったんです。そんなことあります?🤷🏻‍♀️

プールハンターは田舎の人だから、六本木ヒルズの駐車場が一方通行なのを知らなかったんですね。

一生、田舎のイオンモールのだだっ広い駐車場でアヴェンタドールをヤンキー止めしていればいいのにって思いました。


あっ、ヒルズクラブから見た東京タワーはとても綺麗でした。

続きはブログでご覧ください↓

3月5日8時配信

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?