見出し画像

連休明けの温泉♨️


今日は温泉旅館からの投稿です♨️

近くの秋保温泉に着物リメイク教室のお友達と2人で初めてお泊まりをしました😁

連休中は混むので、一番安いこの日を予約して貰いました(笑)

冷たく冷やしたビール🍺を持ち込んで(部屋の冷蔵庫のビールは高いから)、
つまみは近くのあの全国的に有名なスーパー「さいち!」でゲットして👍


まさか「さいち」で一番の売れ筋の「おはぎ」はツマミには無理だな😅
せっかくの美味しい料理が入らなくなる…と我慢して。
じゃあ明日お土産にと思ったら明日は定休日。残念😢

おはぎで有名な有名なスーパー「さいち」


2人で夕方からビールを飲み、お話に花が咲き💐
夜は美味しいお料理😋
こんなに楽しいのは何年振りだろう?

平日なのに結構混んでる


夜はバイキング



メルカリで知り合った着物リメイクの唯一の生徒さんであり私のお友達🥰
素敵なご縁に感謝です。


 💞いつもご覧いただきありがとうございます😊


  スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです😋


   励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


       non


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?