見出し画像

初めての「おかまちゃんBar」?

10年ほど前、仕事の関係で接待を受ける事がよくあった

「今回は少し趣向が違う場所に御招待します」という事で

初めて「おかまちゃんBar」というかショーパブに連れて行かれた。

一度は行ってみたいとは思っていたが、自分で行くだけの勇気は無い

こんなに楽しいショーパブは初めてだった。

涙が出るほど楽しい思いをさせてもらった

楽しいだけではなく、プロ根性が素晴らしい👍

みんな一生懸命汗だく💦になってショーで踊ったり、お話も上手い!

とにかく楽しませてくれる。

着替える部屋も無く、通路で着替えて次のショーのために待つ姿。

この姿は男女問わず、生きる姿の素晴らしさを教えてくれた。

又機会が有れば行ってみたい場所のひとつ🥰


  💕いつもスキやフォロー、コメントありがとうございます🥰

    とても励みになります。

          non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?