見出し画像

営業マンとコーヒーと猫、どれかの話7

今日は誕生日。もう1つ歳をとってもあまりめでたいと思わない年齢になってきました。

先週は何かと仕事がバタバタして、イライラして、頭がジンジンする1週間でした。休みはあっという間です。そして明日からまた仕事。

仕事が頑張れるのも、美味しいご飯と美味しいコーヒー、子どもの笑顔、プロ野球阪神タイガースの試合があるからこそです。

阪神が勝った日に美味しいコーヒーを飲みながらサンデースポーツを観る。いやぁ、これ最高じゃないですか。

今日は近所のヒロコーヒーで買った「わかば」を飲みます。誕生日なので贅沢しました(笑)。

画像1

良い香りです。生豆生産国はコロンビア、グァテマラ、イエメン。…イエメン?なかなか僕が知らないだけか、イエメンのコーヒーって出てきません。

しかしなぜ名前が「わかば」なんだ…。パッケージには山の中の長ーい階段の先に鳥居が描かれています。…わからん(笑)

わからないけど、コーヒーは美味しいです。

来年の誕生日はどこでどんなコーヒーを飲んでいるんだろうなぁ。

よろしければサポートお願い致します。頂きましたサポートは、うちの猫達の食事代として大切に使わせて頂きます(^o^)