見出し画像

BBQで早く火をつけるコツ

土曜日ですね。徒歩で往復2時間半かけて京都の嵐山まで行って足がちぎれそうなねこくんです。

本日はライフハックを紹介したいと思います。


皆様、こんな時ないですか?

BBQしている時に日が全然つかない!!

こんな時の対処法を教授したいと思います。

ズバリ!ポテチのうすしお味です。

着火剤のごとく燃えるらしく、非常におすすめです。

これは嵐山のほとりで休憩していた時に

隣にいたおじさまが言っていたことなので、正確さは不明ですが

熱弁されていたので本当だと思います。


私も今度確かめてみますね。

トリビアの泉みたいになってしまい申し訳ございません、、、

ねこちゃんとお風呂に入ってきますね🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?