見出し画像

コロナ世代新卒社会人のリアル.6

こんばんは。華の金曜日が訪れましたね。本日は往復4時間運転して満身創痍のねこくんです。

本日は火曜日以来の出社日でした。

とりあえず眠い!!!しかし決めたからには毎日投稿だ!!(半目)

本日は初めて営業同行に行きました。片道約2時間。

しっかり運転手を務めてきました。

サラリーマンって大変ですね。これを1人でやるとなったら白目です。

本日なのですが、特筆すべきことがあまりなかったのですよね…

ずっと運転して現場を眺めて昼食を取り、帰社後は雑務。

焦りを感じます。このままで大丈夫なの?と。

私は心配性な気質があり、仕事も早く覚えたい派です。生意気と言われてもこれまでの人生でこのように生きてきました。

だからこそ、コロナで上司の期待値が下がっている現状がキツイです。

コロナがなければな〜。そのように感じちゃいますね。しかし、腐らず諦めず毎日やりきるしかないです。

身に付けれるものは付けまくって、ブクブクになります🐈

なんでそんな意識高いの?って思われるかもしれません。嫌いだわこいつ。とかも思われるかもしれません。

でもそれでいいのです。

周りよりも辛い思いや汗をいくら流しても、今の努力が将来に還元される

信じているからです。


正直、周囲には抜け殻のように働いている人もいます。

でも、一度将来のことを考えてみてください。



今、頑張って損することってないですよね。


だからこそ!!目標を持って共に頑張りましょう!!


私も昔は意識の高い人に対して苦手意識がありました。

ですが同世代の方々。私達はもうビジネスマンです。

価値を提供できなければ名ばかりの金を吸い込む機械です。

私も辛いことだらけです。ちっぽけなプライドは捨てて

目の前のことを全力突破することから始めましょう!!


偉そうなことを書いて申し訳ございません。

ですがこれが私の本音です。

立ち上がろう同世代。コロナに負けるな!!(全員だけど)

長々とキモい文章を読んでいただきありがとうございました。

ではでは、今日は華金なので、

ねこにマタタビ。私にハイボールということで🍻




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?