見出し画像

コロナ世代新卒社会人のリアル.13

こんばんは。起業意識の高い同期とお話し会をして投稿が遅れたねこくんです。

本日から、1ヶ月間。修行という名目の
子会社出向です!!🙃

いや〜。なんかこれはこれでリアルを感じましたね。
子会社の方々は親会社の真相に何も言ってこない。もっと言って鍛えて欲しいなあと思ってしまいました。

これが企業のリアルなんだなあと思いながら、
生活機器の点検を回りました。

特にいう事はないです。
強いていうならば猫ちゃんが可愛すぎる。

プニプニすぎませんか?
ワンタッチ100円からオークション開始しますね!!🤤

てのは冗談で、明日から1ヶ月出向ライフが続きますが、気がついた事はどんどん記事にしていきます!!

#ねこ写真 #猫のいる暮らし #猫好き
#ねこ写真 #猫写真 #新卒1年目
#新入社員 #出向 #社会人1年目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?