まわり道 7

私は何がしたいのかわからない。
さして才能があるわけじゃない。
アニメとかでよくあるチート特殊能力もない。
ただの普通の女の子。
だけど、人より優れていたい。

誰か、

みんなも認める特別な人から愛されないかな。
そうすれば、私も特別な人になれるのに。

特別になれたら、何もいらない。
そうなりさえすれば次の日亡くなっても
笑って死ねる。

なーんて、ね。
そんな夢みたいなこと言っても、仕方ないか。
私は学校に行けてない。
それだけ、人より劣ってる。
どんな劣等生も、ブツクサ言いながら
学校に毎日行ってる。
それがどんなにすごいことか、
行かなくなって今は思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?