ブルベウィンターさんの似合わせランジェリー

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆
今日はブルベ冬(ウィンター)さんの似合わせランジェリーを
紹介していきます♪


\似合うのはこんな色/


メリハリがあるはっきりとした色寒色系ビビッドカラーや、暗い鮮やかな色選ぶと、肌がより白く艶のある質感に。

❶Salute VIVALINEブラ

バレリーナの物語を美しいレースで表現しています✨
重厚感のあるカラーに艶のあるアップリケが存在感を放つデザインは
ウィンターさんのクールな雰囲気に華やかさを添えてくれますね😆

❷Chut! intimates ドレスイージーブラ

元々持っているクールな雰囲気を活かして、敢えてのノンレースでパーソナルカラーを思いっきり楽しむというのも素敵😆
特にパキッとしたピンクはつけているだけで
ハッピーになっちゃうカラーリングですね💕

❸ワコール リボンブラ 脇すっきり 〜すらっとサイドシルエット〜

女性らしい華やかカラーも、こんな青みのある色を選ぶと
派手になりすぎず大人女性もチャレンジしやすくて◎
肌の白さと艶がアップして見えるメリットまで❣️
サイドのさりげない花の刺繍が好バランスです😊♪

❹hanky panky オリジナルブラ

インポートならではの遊び心のあるこんなポップなデザインはいかが?(^^)パキッとしたカラーやアニマル柄は、お洋服からちらっと見せても楽しめちゃいます♪

❺ANNEBRA Sensual レースブラレット


ゴールドのラインが煌めくフラワーレースは、心まで華やぐ美しさ💖
大人の色香を引き出す艶やかなBlackとリュクスで洗練されたGreenの2色展開でSensualなコレクションです✨

❻SALON by PEACH JHON アイラッシュレースフロントホックブラ

ドラマティックなレース使いのバックスタイルが鮮烈❣️
トップスからちらりと見せる着こなしも楽しめる、官能的なデザインのブラ。肌に映えるラグジュアリーなカラー展開は見逃せませんね😊

❼aimerfeel モノトーンフラワー カシュクールレース脇高ブラ

ウィンターさんお得意のモノトーンで仕上げたシックなデザイン・・💐
甘くなりがちなフラワープリントも色味を抑え、抜け感のある印象で楽しめちゃいます♪


好みのデザインやカラーは見つかりましたか?
パーソナルカラーで、普段は手に取らない色やデザインと出会ってみるのも
楽しいですよね♪

実はこの記事、
去年の年末に書いている途中で眠っていたもの😅
少し紹介のデザインが古いものがあったらごめんなさい〜💦

まだ下書きで眠っている
他のパーソナルカラーもあるので
順次アップしていきたいと思います〜😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?