見出し画像

姫さんお誕生日

2016年10月9日
我が家に家族が増えました
私は仕事でお迎えには行けなかったけど、仕事から戻ると顔半分が黒毛の子猫
パートナー曰く『こんなのしか居なかった』😅

目つき悪いよ

まるで仮面舞踏会のようだ。

推定4、5ヶ月との事。良く動くし何にでも興味がある感じ。
初代は男の子だったけど。
ヤンチャな女の子から「」と命名

パートナーの手の中に収まるくらいの大きさ

初代が保険を掛ける前に猫エイズのキャリアだと判明して保護して2年半で🌈虹の橋を渡ってしまったこともあり、ペット保険に加入。
電話で応対して頂いた方と推定月例から5月生まれと定め我が家に来た9日を誕生日と決めた。

姫の保険証(笑)

あの日から今年で7年目大きな病気もせず。
満足に遊んでもらって無くても元気に猫生を送ってくれてます。笑
プレゼントも何も無いけど😅
お誕生日おめでとうと🎉👏

2016/12
2023/5

これからも宜しくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?