憂鬱な月曜日

今日は月曜日  一週間が始まる

学校に行かなくちゃいけない 

教室に入るのが怖くて辛い 

今日もひとりぼっち

親しい友達がいない

独りで行動するのがさみしくてとてもみじめだ

お昼時間    周りを見ると  何人かのグループを作って 

仲良くごはんを食べている    落ち込んでしまう


◯メッセージ

あなたは   そういう経験がありますか 

私も同じ辛い経験をしたひとりです

現在、今あなたがこの状況に置かれていて

自分の力で 変えることが不可能だとしたら

どうか意識の持ち方をプラスに変える習慣を持ってください。

敢えて、そうして下さい。

あれから私はとてもたくましい女性になりました

孤独感や寂しさ

惨めさ

疎外感

など感じない人になったのです

人は変わろうという意識を持てば必ず変われるのです

どうか自信を持ってください


           



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?