見出し画像

欲を言えば羨ましい

そう、きっと君のことが羨ましいんだと思う。
噛み付くのは自分に自信がないから。
自分にないものを君が持っているから。
好きになるのと同じ。
ないものをあなたは持っているから。
私は人を羨ましいとは思うけど、その人そのまんまになりたいとは思わない。
だって、その人のこと嫌いな人だっているから。

明日通院日。
ラッキーなことに天気午前だけ回復!
車出さなくて済む!
いつもの薬剤師さんいるかな?
この前は雨だったから別の薬局で薬出してもらったけど。
明日はいつものとこに行ける!

さあさあ。
ぽぽさん。
うちのサザナミインコさん。

穂高

あ〜可愛いお腹。

今日はちゃんと寝れるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?