見出し画像

もんじょりさんを観ながら

家に一人って怖いね。
誰かいるのって安心感ある。
だからツイキャス開いたらもんじょりさんやってたー!
実はメンシプ入るほどファンです。
あ、ぽぽさんは遊んでます。
いつものゴミ、ち、違った、オモチャでwww

必死

今日は寝れるかなー!?
寝ても早く起きちゃってきついわ。
しかも眠くて床で寝てた…w
ぽぽさん腕にとまってたし。

さて、ここで問題。
本日の上の画像のピノのスティック。
つまようじみたいなやつ。
あれ、何番でしょうか!?
前に1番を当てたことがあるけど捨てずにとっておけば良かったな。
てことは1番ではないってこと、これヒントね!
さー、何人答えてくれて、何人正解するかな?
あれって何番まであるんだろう?
さすがに100番以上は見たことないです。

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?