見出し画像

続・喉が痛い

おはようございます!
変わらず唾飲むと喉が痛い。
今朝コロナ検査自分でやったら陰性だった。
良かった〜🥰
それにしても眠い。
朝四時起きで今数時間経ったけど眠いよー!
にわいじりでもするか😵
でもさっきマニキュア塗ったばっかなんよね。
庭いじりすると指先マニキュア剥がれるんだよ。
重ね塗りしたけどだめ。
なんかぽぽさん騒いでる。
うんこかな?
うんこだったwww
わりとマメな子です。

うんこしたい時呼びます。
ま、騙される時もあるけど。
少し出してやるか〜w

病院は明日行こうと思います。
かかりつけがなくて。
いや、あったけど喧嘩して行きづらくなって。
いいとこがあるからそっち行く!
ヤブに当たるのはごめんだわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?