見出し画像

一日雨と松山ケンイチ

おこんばんは。
凪です。
Twitterまめだからまめって書きそうになっちゃった!
最近ラインをし始めた人、誰に似てるの?と聞いたら松山ケンイチに昔似てるって言われた、と。
ま、松山ケンイチ?だー?
でも今は似てないと。
私言っちゃいけないこと平気で言っちゃうよね。

太ったからじゃない?

ジムに行ってるらしいです、松山ケンイチ。
えらいな〜。
私は歩くことが面倒になってきた。
何十キロと歩いても平気だったのに。
暑くなってきたからだな。
汗を必要以上にかく私はハンカチなんて可愛いものじゃ足りない。
もうWBCの時に女子がヒラヒラさせてた穂高!みたいな名前が入ったタオルくらいがいい!!
あ、穂高気に入ってます。

ちなみに酒井若菜に似てると言われたことがあります。
酒井若菜は可愛いが、私は全然です。
しかし降った降った!
雨。
水たまりを上手に良けれずに必ずハマります。
明日も微妙な天気ね。
しかも発雷確率たっかー!
雷気を付けようね。

お前もな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?