見出し画像

キャンピングカーを考えたが 下手にキャンプ場に行くと無用なトラブルが怖い

見出し写真は港北区師岡にある「トレッサ横浜」の北棟である

このトレッサ横浜はトヨタ自動車が経営してるショッピングモールで 北棟にはトヨタと系列のダイハツのディーラーがある

チラッとキャンピングカーを覗いていると セールス氏が寄って来た

自分はキャンピング設備を移動事務所と使いたいと考えていた ハイエースぐらいになればまあまあ広い

確かにキャンピングカーなど買ってしまうと もともとアウトドア好きで元陸上自衛官の血も騒いでしまう

昨今の「アウトドア」事情を考えると キャンプ場に「陽キャ」「パリピ」「オラオラ系」が多く トラブル発生でこっちも両成敗になりかねない

惨状 1


惨状 2


最近のマナーの悪いキャンパー・BBQには 上の三枚の写真のような惨状で 下手にこんなのにキャンプ場などで一緒になれば酷い目にあう

ワーケーション中の筆者
川崎市立 日本民家園

ドール カメラ パソコン スマホなどは持って行く それを「陽キャ」「パリピ」「オラオラ系」などに見られた日には ドールはこわされ捨てられ パソコン カメラ スマホも破壊される

コレじゃ「陽キャ」「パリピ」「オラオラ系」にいじめられ不快な思いするだけ アウトドアとかキャンピングのワーケーションは封印してる

この「陽キャ」「パリピ」「オラオラ系」がキャンプ場などから過ぎ去るのは ブームの終焉を待つしかない

キャンピング グランピング アウトドアが
イマイチ盛り上がらない原因はコレだと思う

長文失礼しました 終わり