見出し画像

ずっと行きたかった場所に連れて行ってもらえた幸せ。

私は、神社に行くのが大好き。
散歩コースに氏神さんは外せません。

そんな私がずっと行きたいなと思っていた神社が奈良県にある。
電車・バスでも行けなくはないけどちょっと不便。
車で行く方が断然イイ場所にある。

残念ながら、私はペーパードライバー ( ノД`)シクシク…

いつかのタイミングで行ければいいかって思っていた。

先日、お友だちがFBで、大正浪漫なカフェの写真をUPしていて、コメント書いたら、一緒にランチに行くことになった。

画像1

もう、素敵でしょー!!

画像2

画像3

お友だちがランチの後、お寺に行くか、神社に行くか、有名な桜を見に行くか、どれがイイって聞いてくれて、めっちゃビックリした!

行先候補の神社は、私がずっと行きたかった神社ではありませんか ♡

これはもう、間髪入れずに神社コース!!

龍穴神社→天岩戸神社→吉祥龍穴→龍鎮神社

画像4

大満足の一日だったわぁ。また行きたい!!

そうそう!
ランチ前に寄った隅坂神社で「波動水」と呼ばれている湧き水をいただいて帰ったのだけど、このお水がとーっても、まろやかで美味しいの。
今朝は、このお水でコーヒーを ♡
お陰様で事務仕事がサクサク片付いたー♪

連れてきてくれたお友だちのキミーさんのブログはコチラ
https://ameblo.jp/36410528/entry-12666215565.html


サポートいただけたら泣いて喜びます。