見出し画像

つなげる阿蘇-未来への切符-

南阿蘇鉄道長陽駅の久永屋さん

holoholo✽popoki on Instagram: "南阿蘇鉄道長陽駅の久永屋さん @hisanagaya 元気の出る嬉しいお歌を披露して下さいました 生きててよかったと思いました 南阿蘇の素敵な場所をつなげる 阿蘇のいくみちゃんとの2人展 「つなげる阿蘇-未来への切符-」 今年の日程を無事に終える事が出来ました 阿蘇白川駅さん、DACCOさん、ジアスカフェさん、久永屋さん 貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました 今年は思わぬ引っ越しや体調不良等で作品作りが思うように進まずメンタルをやられた時期もありましたが 沢山の方にお誉めの言葉を頂き 最後にこんなに素敵な歌を歌って頂けて 今はただただ幸せな気持ちです 今日の帰り道はずっとこの歌を口ずさんでいました 凹んだ時にはこの動画を見て元気を出していきたいと思います 遠くから足を運んで下さった方、応援して下さった方本当にありがとうございました そしていくちゃん いつも沢山沢山本当に沢山ありがとう 「つなげる阿蘇」をまた来年につなげる為に作品作りに励みたいと思います 南阿蘇はこれからまた更に楽しくなるそうです 来年の事を思うとわくわくします 「つなげる阿蘇-未来への切符-」 本当にありがとうございました くについくみ @ikumingo0715 いきもの画家POPPO #つなげる阿蘇 #南阿蘇鉄道 #南阿蘇 #久永屋 #久永屋カフェ #資本ケーキ #長陽駅 #カフェ #熊本 #阿蘇 #写真 #コラージュ #絵 #絵描き #秋ドライブ" holoholo✽popoki shared a post on Instagram: "南阿蘇鉄道長陽駅の久永屋さん www.instagram.com

元気の出る嬉しいお歌を披露して下さいました
生きててよかったと思いました

南阿蘇の素敵な場所をつなげる
阿蘇のいくみちゃんとの2人展

「つなげる阿蘇-未来への切符-」

今年の日程を無事に終える事が出来ました

阿蘇白川駅さん
DACCOさん
ジアスカフェさん
久永屋さん

貴重な体験をさせて頂き
本当にありがとうございました

今年は思わぬ引っ越しや体調不良等で作品作りが思うように進まずメンタルをやられた時期もありましたが

沢山の方にお誉めの言葉を頂き
最後にこんなに素敵な歌を歌って頂けて
今はただただ幸せな気持ちです

今日の帰り道はずっとこの歌を口ずさんでいました。凹んだ時にはこの動画を見て元気を出していきたいと思います。

遠くから足を運んで下さった方
応援して下さった方
本当にありがとうございました

そしていくちゃん
いつも沢山沢山本当に沢山ありがとう

「つなげる阿蘇」をまた来年につなげる為に作品作りに励みたいと思います

南阿蘇はこれからまた更に楽しくなるそうです

来年の事を思うとわくわくします

「つなげる阿蘇-未来への切符-」

本当にありがとうございました

くについくみ
いきもの画家POPPO

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄