見出し画像

クッキーモンスター&エルモのクッキー缶

毎日ニュースを見ていると否が応でも気分が沈みがちになってしまいますね😥
.
おうちで過ごす時間が増えた方も多いと思います。
.
子供も大人も楽しめるクッキーを作りたいな、緊張で固まった心が少しでも和らぐようなクッキーを作りたいな、おうち時間が楽しくなるようなおやつを作りたいなあと考えて、こんな感じのクッキー缶を作りました。
.
今回はお試しなので、数が少ないですが明日4/7(火)18時〜オンラインショップにてご注文承ります。
発送は4/10の予定です。
.
今後も色々なキャラクターなどでこんな感じのクッキー缶を作っていきたいなぁと考えています。
缶を開けたら「わぁっ♡」と笑顔になるようなクッキー缶を作れるように頑張ります。
ご自分用にも贈り物用にもご活用頂けましたら幸いです☺︎
https://minne.com/@lalan-yuma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?