見出し画像

客席が揃ってほっこりした劇場版『きのう何食べた?』

レイトショーを選んだからか、大きなスクリーンに対してポツリポツリとしか座っていない。
通路前のセンター寄りの席を選んで一人夕飯がわりのホットスナックをつまみながら観た。

原作からドラマ、そして今回の劇場版と追いかけてきて感慨深く感じたのはつかの間、いい感じの「笑いポイント」が挟まる。
「ふふふっ」とマスク越しに漏れる笑い声が重なる。

あぁ、映画館で映画を観るっていいな。
見知らぬ人とも映画を介して共感できる。

ドラマ同様、丁寧に物語を紡いでもらって満足度が高い。
ぜひ、劇場でいろんな人と「ふふふっ」と笑ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?