見出し画像

いつかは宇賀渓。

ここ最近はアウトドア三昧。
バーベキュー、キャンプ、キャンプ場視察などなど。

先日視察に来た、砂湯(弟子屈町)のキャンプ場がものすごくテンションあがる先だったのでうっかり。

リキャンプ砂湯 屈斜路湖、あなどれないぜ


最近やってきた新テント しろくまのレイサ6

視察の時から思っていたんだ。
このキャンプ場、ポークがよく似合う。

こんばんわ。ポークくどうです。今日も太ってます。

もういい大人なのに、3歳児(推定)に混ざって屈斜路湖で水遊び。
受付のイケメンお兄さんに諭されたよね。

「和琴のキャンプ場行った事あります?そっちいいですよ!!」(意訳:あっち行け)

帰りに視察した和琴 みんな水遊びしてる!
うっかり予約してしまうアクシデント。

夜は鹿がうろつくリキャンプ砂湯だけど、ここは景色も素晴らしく!
みんなにおすすめしたい先です。


とにかく何かに勝利!


夜も綺麗

帰りに弟子屈を少しうろついて。
毎回、食べる事ができない弟子屈ラーメンに想いを馳せ、今日もカロリー摂取を怠らない。

次回は、和琴半島デッキサイトにて大暴れ の巻(予定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?