見出し画像

グラナダGrupo Erik Editores社製 STAR WARSカレンダー2024年版

記念すべき第1弾のマイコレクションは、STAR WARSカレンダー
スタートの意味も込めてカレンダーをチョイスしました。

MARVELやHarry Potter、Disneyなどとライセンス契約を結んでいるスペイン グラナダの企業Grupo Erik Editoresが手がけたSTAR WARSのカレンダーです。

◆Calendario De Pared 2024 Star Wars

卓上カレンダーもありますが、我が家は壁掛けタイプ。

月と曜日は英・西・仏・独・伊・ポルトガル語表記(ヨーロッパあるある)

日付のところがストーム・トルーパーのシルエットになっているのが、個人的にはたまりません。
ちょっとした予定を書き込むことも可能だけど、書き込んで汚したくないw

カレンダーは専用のハードカバーに入っていて、このハードカバー、捨てられません。どうしようwww

カレンダーが入っていたハードカバー、表面。
ハードカバー裏面。

中綴じの見開きは縦一面でストームトルーパーのポスターになっています。
(なにこれ。来年になっても捨てられないじゃないの。)

本日は以上です。

Que la Fuerza te acompañe…

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?