ロゴ制作の依頼

普段、個人の方から、中小企業や、

まあ、その他諸々ですが、

ブランディングするうえで、

「ロゴ制作」の依頼をされます。

今日も一件ご依頼をいただきました。

なんと、その方は、、、


7歳の息子からでした!笑

とはいえ、そそのかしたのは

僕なんですけどね^_^

あるあるかもですが、

息子は、YouTubeと、マインクラフト、

レゴに

ハマっております。

どうも、作る行為が好きなようで、

マインクラフトの世界では、

豪邸つくるわ、ファミリーマートつくるわで、

その完成ぷりには、毎度関心します。

で、そんな息子とよく、

レゴを使ってるところをスマホで撮影して、

ユーチューバーごっこをするんですが、

せっかくなら、番組名とかつけて、

ロゴとかつくって、やろーぜ!

とかとか、話しておりました。


息子、その気になる

そんな息子から、ついに

オーダーが、、、、それがこちら

ラフ付きで、ご依頼いただきましたー 笑

よっしゃ!任せとけ!


こどものやりたい事に、ブランド名とかあってもいいね👍


っちゅーわけで、今週完成予定です。

ロゴ完成したら、ティーシャツも

作ったろっと!!


好きなことを仕事に。思考力は自分を救う。嫌なことはやめてしまおう!!デザイナーという仕事は、人のやりたいことを、具現化できる、素晴らっっしー、仕事であーーる。