見出し画像

危なくnote更新忘れるところでした!

ポジです。

皆様こんばんは!

朝noteを書くのを忘れたら後回しにし過ぎて
こんな時間になってしまいました!

走らずに夜書くのなんて、休み以外では
かなり久々です。

なにか書くことあるかなあ?
あっそう言えば最近歩数を稼いでます。

なるべく歩くようにしたら5日連続くらいで
1日13,000歩以上歩いてます。

だから何?いやいや身も蓋もないなあ(笑)

良く歩けば疲れるでしょ、良く眠れるじゃないですか!歩いた方が良いと言うしね。

ところが良くないのが飲酒。
ついつい飲んじゃうとGarmin先生から
疲れ取れていないとお叱りを受けて、
body batteryが蓄積されてないと言うんです。

せっかく走ったり、歩いたりしても
疲れ果ててますねと言われてオシマイ!

何だか味気ない毎日でございます。

1日位飲まなきゃいいんですよね!
で、しっかり寝る!
でも、ついついお酒飲んじゃうんですよねえ。
明日はきっと飲まないようにしよう。
今日じゃないのか!(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!