見出し画像

疲れと眠気との闘いの毎日

ポジです。

おはようございます。

最近ホントにココ2ヶ月くらいからですが、
疲れている状態です。

Garmin先生が電池切れが続いているぞと
ずっと言ってます。

Garminて何?
ランナー御用達のGPSスマートウォッチですね。
ランニング記録やら、心拍やら
色々測れます。

まあ、検索してみてください。
急に突き放しました、失礼(笑)

で、そのスマートウォッチに私は管理とまでは
行きませんが、色んなデータを教えてもらってます。

そのデータの中に何回かnoteも書いた気がしますが、Body batteryと言うカラダの体力値と言うんでしょうか、どのくらい体力があるか残ってるかを測る数値が有ります。

昔は寝たら割と直ぐに上がってました。
しかし最近全然上がらないんです。

割と寝たなあと思ってもダメです。
静かにすごしていても上がってこないし
下がる一方。

私は相当疲れているみたいです。

これがオジサン化現象だとしたら悲しいですね。

劇的に数値を上げる方法ないもんでしょうかね?

とりあえずの悩みを書き連ねました。

えっ?何かストレスあるんじゃないか?

あってもココには書けません(笑)

と言うか今のところスゴイ溜め込んでは
ないつもりです(笑)

あっソロソロ行かなきゃ!では失礼します!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!