見出し画像

久々に走ったら張り切り過ぎました(笑)〜ランニング日記〜

ポジです。

いやあ、久々に走りましたあ!!

楽しかったですけど、疲れました!

結構休憩もしました(笑)
水分補給も食の補給も入れてバテるのを防ぐことが出来ました。

やはり週末に走らないと気持ち悪かったですね。
先週は雨天続きで仕方なかったですけど、
そんな時は例え多忙でも平日に走った方が良かったかもしれません。

なかなか難しいところです。

これからの課題が見えてきたところで、
今日のランニングを振り返ります。

早朝から走りました。
ロング海沿いコースを選択いたしました。

最初の入りはホントに久々でしたので
不安でしたが、割とスンナリ足が動いたので
ホッといたしました。

そうなれば調子良くといきたいところでしたが、
4km過ぎたあたりで水分不足で足が止まりました。

水分補給してリフレッシュして仕切り直しました。

そしたら今度はお腹が空いてきまして(笑)
エネルギー不足を補いました。

往路は時計を止めてる時間が長かったかもしれません。

久々のランニングだからご容赦を(笑)

往路はこんな感じです↓

まあ、それでも何とか走り切りました。

少し海辺で休憩しまして復路へ。

往路よりは休まず走れました。
まさに地に足がついた感じでした(笑)

暑さはトップ画のような厚い雲が遮ってくれて
ダイブ緩和されました。

復路はこんな感じです↓

暑くなる時間帯でしたがお陰で復路も同じくらいのペース、距離を維持しながら走れました。

最後の最後左足の太もものつけ根に若干痛みを
感じましたが、怪我もなく無事走りきれました!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!